力の源!感謝!

hino

2008年04月24日 22:03

先ほど、ラーメンで知られる

博多一風堂の河原成美氏の

講演を終えて帰ってきました。







ん・・・・すごい情熱で圧倒されたさぁ~



27歳の時に5坪の店から始め

多くの失敗と少しの成功を繰り返し、

やがて1600人以上のスタッフを抱える今までの

半生を振り返った。




氏を支えたものは多くの人たちとの出会いであり、
両親であり、情熱。


目標設定の大事さ。



成功したいと思うよりも、
「成長したい!」



店(会社)のスタッフが同じ事を
共有することでエネルギーになる。

共有することで共感に変わる。

いろんな研修を通じて一つになる。
いろんな事が見えてくる。

なんか男いや、人間味があって
でぇ~じぃないい人生あるいているさぁ~って感じ。
ただのおじさんにならんように
自分も頑張らんといかんさぁ~







最後は皆で「黄金の花」を大合唱!



生んでくれ、育てた親に感謝!


関連記事